「麺辰」さん


行こう行こうと思っていたが、常に行列ができていて、駐車場にも入れないのでスルー!またスルー!していた「麺辰」さん。今回は並ぶ覚悟を決めて入店。相変わらずの盛況ぶりだったが、思った以上に回転も早く、ラーメンが出てくるのも早い。オーダーはもちろん「特製鶏中華」780円。嫁さんは担々麺、息子はつけめん。さらに最近よく食べるようになった息子はトッピングのチャーシュー8枚を追加。「特製鶏中華」は評判通りの旨さ。太ちぢれ麺とホロホロの鶏チャーシューは自分好みで絶品だったが、個人的にスープの投入された挽肉は少々邪魔な印象。ネギもちょっと多すぎか、インスタ映えはするが。。いずれにしても己のラーメンランキング上位には入ってきた。ご馳走様でした!

● 山形市中桜田2-5-5
● 11:00~14:30 17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
● 火曜日定休日




掲載
カテゴリ:

HOME 前頁へ戻る